バイロンベイにいたときの話。
タイマッサージサロンを辞めた後、Holistic massage salonで働き始めました。
そこで出会ったオーストラリア人ピーター。
彼はエンジニアからセラピストに転身した人。お客さんからのリクエストも多く、一緒に働くセラピストから愛されていたピーター♡
とってもおちゃめな一面もあり、私とピーターはいつもふざけあっていました(笑)
ある時は、私が使うマッサージテーブルにチョコレートを置かれていたのですが、これは彼の仕業でした。それを伝えにいったら…
寝たふり(笑) かわいすぎる…( *´艸`)
英語に不慣れな私でしたが、彼をはじめとするワークメイトはとってもお世話になり、私がバイロンベイを去る時にお別れ会をしてくれました☟
本当にいい思い出です♡
GeoffとPeterとパチリ☆
オーストラリア、オランダと渡ってきて、国籍様々なセラピストに会ってきましたが、セラピストになった経緯を伺うとエンジニアだった方、建築家だった方、IT関係で働いていた方、美容師だった方、化粧品関係の会社で働いていた方 etc…
そのひとりひとりのセラピストストーリーを聞くと本当に面白いなぁと思います。
私は社会人になってからずっとセラピストとして活動して10年経つけれど、何かのきっかけで異なる職種に転身することもあるのかなぁ、、、
人生って本当に何が起こるかわからないし、いつ死ぬかもわからないし、やりたいことを始めるのに遅すぎることはないよなと改めて思います。
今の仕事に行き詰まりを感じているのなら、チェンジのサインなのかもしれないですね。フットワーク軽くいきたいですね!
Tot ziens!