Stories No.48 ~バリ島生まれの友~

私がバイロンベイにいたときの話。

バイロンベイで生活をし始めてから半年がたった時、新しいシェアハウスに引っ越しをすることになりました。そこでオーストラリア人の男性のハウスメイトと過ごす中で、突然その彼が連れてきた彼女Yulisと出会い。

彼女とは一緒にエクササイズをしたり、買い物に行って洋服を買ったり、日に日に仲良くなっていきました。英語に不慣れだった私に英語も丁寧に教えてくれました。

初めて会った時から話も合い、良く笑っていつも楽しい時間を過ごしていくうちに、周りから姉妹か?と思われてしまうほどでした。

そんな彼女と過ごした時間は私にとってはとても素敵な思い出になりました。
私のオーストラリアのワーキングホリディが終わって、日本に帰る前に彼女は、一緒に彼女の生まれ故郷のインドネシアのバリ島旅行を計画してくれたのです。そしてめいいっぱい楽しんできました!ありがとうYulis♡

写真で当時の思い出を振り返りたいと思います…


姉妹みたい♡

笑いが絶えません♡
インドネシアの民族衣装を着て写真を撮りました。
化粧が濃すぎて2人で大笑い(笑)

本当に楽しかった!絶対また来ようと思った!

そして、オランダに渡って3年が過ぎ、またオーストラリアに遊びに行った時にもちろん彼女に会いに行きましたよ。



彼女は結婚して母になっていました!相変わらず素敵な彼女に会えて元気を貰えました!


ありがとうYulis!また遊びに行くね~~♡


Tot ziens!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です