Stories No.24 ~遊びゴコロを忘れない夫婦最強説~


Stories No.24

 
アムステルダムで身体を診させて頂いているオランダ人ご夫婦。
 
 
はじめは旦那さんだけが来てくれていましたが、紹介で奥さんも来てくれるようになりました。

 
私が日本に行っていたりしたので、お会いするのは1ヶ月ぶりでした。
 
 
普段は旦那さん、奥さん別々に来てくれていたんですが、今回はなぜか、同じ日に時間をずらして来てくれました。
 
結果、、、ほっこりさせられる事件を起こしてくれます...
 
 
はじめは奥さん。
Hi Rie ! 日本はどうだった?

 
家族とゆっくり過ごせたよ〜ありがとう!
調子はどう?

 
長距離サイクリングして、腰が痛いの…

 
奥さんは、背が高く、とってもスポーティ!
キックボクシング、サイクリング、ランニングをこなすそうで、左肩甲骨に入ったタトゥーがすごくかっこいいんです。
 
 
 
施術が終わり、彼女が帰りました。

 
30分空けて旦那さんが来てくれます。
久しぶりRie! 日本はどうだった?

 
ゆっくり過ごせてよかったよ〜
調子はどう?

 
悪くないよ!パーソナルトレーナーを付けてジムに通い始めたんだ!健康のためにね!
 
 
おー!Great!  マッサージ、必要なくなるね(笑)
 
いや、でもたまに必要だよ(笑)
 
 
 
そんなやりとりをしたあとに、旦那さんが私に尋ねます、、、
 
 
奥さんが使ったベットで今日僕もやってくれるんだよね?

 
Yes …why?
どうしてこんな質問をされるのかわりませんでした。
 
 
奥さんがベットにメモを残したらしいんだ…

 
私は青ざめます...奥さんが終わったあとタオルをすべて変えたときに、何かメモがあったなんて考えもしなかったから、もしかしたらタオルに紛れてしまったかもしれないと思ったからです。

 
 
え!!Sorry. 私何も気づかなかった。

 
いや、彼女はテーブルのところと言っていたな。
 
 
私と旦那さんで、部屋のテーブルを探します。
すると…↓↓
 
 
白いアクセサリーのケースの下に…………ぁ!ありました!
 
奥さんの名前Kと旦那さんの名前B そしてハート❤
私は思わずSooo sweet !と言ってしまいました(笑)
旦那さんが写真を撮り始めたから、私もいい?と撮らせてもらいました。

 
前々から思ってはいましたが、あぁこの夫婦は本当に仲がいいんだなぁと確信しました。
 
 
 
子供ゴコロ、遊びゴコロ…というか、相手に喜んでもらおうとか、サプライズしてあげようとか、相手が笑顔になることを想像することって、考えているだけで幸せになりますよね!

 
 
 
そんなご夫婦のやりとりを私は間近にみることができて本当に幸せだったし、こんな夫婦になりたいと思わされました。
 
 
ありがとう!!
 
 
 
ではまた!

 
Tot ziens x