イギリス滞在記①

こんにちは!!

ついに!オランダ在住8年目にして初めてイギリス、ロンドンに行ってきました。
今年はイギリスにご縁があるなと勝手に思っていて、今年中に行かなくては!と思っていたので。

観光名所に行きたいというよりかは会いたい人に会うことが、今回の旅の目的です。
会いたい方と会う予定だけ決めて、初めて乗るユーロスターにウキウキしながら、予定は特に決めずにフラッと来てみました。

クリスマスの時期でもあったのでとってもきらびやかなロンドン市内。
クリスマスソングがあちこちで流れていました。

まずは、大英博物館へ

お目当てのクリスタルスカル!!!セラピストとして見ておきたかった!

ロゼッタストーン

ちゃっかりアフタヌーンティーもしてきました。食べきれなかった(笑)

滞在記②へ続く…

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です