整体 of wonder

日々整体をしていると、たまにとても不思議なことが起こります。


3週間前にマッサージを受けに来てくれたオランダ人女性。
その時は、左肩の石灰性腱板炎で石灰化しているとことを取り除くために手術する予定だと話してくれました…なのでその日は左の肩関節を重点的に整体とオイルトリートメントを織り交ぜて施術しました。



昨日、またマッサージを受けに来てくださった彼女。

信じられないことを話してくれます…

3週間前にRieの施術を受けて、またその後に病院にいったんだけれども、石灰化がほとんどなくなっていて、手術する必要がなくなったとのこと!!!
私は最初意味が分からなくて聞き返してしまいました。たまたま通りがかったアメリカ人のセラピストもそのことをきいて、Rie…amazingすぎる!!!!と一言。

いやいや、一回の施術でまさかと思い、3週間の間に運動習慣や食事習慣を変えたのではないか?と思い、彼女に尋ねましたが、一切変えていないそう…

あなたのおかげよ、と言っていただきとてもうれしかったんだけど、ひとつ不思議に思ったのが、病院のお医者さんは石灰化がなくなったことについて一切何も彼女に尋ねてこなかったそうです…なぜ??そこをリサーチしなければいけないんでない?と思ったんですが、それよりも何よりも、彼女がものすごく嬉しそうで、私もとっても嬉しくなりました。

朝からそんなハッピーなニュースを聞けたので、You made my day と彼女に言ったら、You made my whole month!!と言ってくれました。涙が出そうでした。

こういう出来事が今後も私にセラピストであり続ける理由を与えてくれるのです。


整体 オブ ワンダーと共にまだまだ私の身体の探求は続きます。

過去の不思議体験も載せておきますね☟

自分の自己否定が改善したら10キロ以上痩せてさらに旦那さんも10キロ痩せた話
http://bodydesigntherapy.com/2018/01/09/stories-no-1/

女性特有の不思議体験☟
http://bodydesigntherapy.com/2018/02/03/stories-no-3/

※あくまで私の体験談で施術効果の感じ方には個人差があります。
Tot ziens!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です