マムシ指族

つ、つ、ついに見つけました……!!!

マッサージ中、無意識に人の手、及び指を見てしまうのですが、ついに見つけてしまったんです。
私と同じ指を持つお客さんを。

以前に私のマムシ指について書いたこちらのブログ

彼は韓国人で、クライマーでした。ほかのクライマーからグリップが良さそうでうらやましがられるそうです(笑)

見てください!左はお客さんの指、右は私の指です。
双子みたいでしょ!!

快く写真を一緒に撮ることを承諾してくださいました。
彼も彼家族に見せたいと写真を撮っていました。

楽しいひと時を本当にありがとうございました。

 

Tot ziens!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です