ブリュッセルのマッサージ体験

日帰りでブリュッセルに行ってきました。
前回訪れたのは私がフリーランスになりたてのときだったのでもう7年前です(笑)

そんな前だったのかとちょっと驚いています…

そんな私の懐かしむ気持ちとは裏腹に小便小僧君は至って普通に観光客を魅了し続けています。
久しぶり!!!

小便小僧の像がある近辺のお店は若干デコレーションが変わったように思えました。
相変わらず賑わっていました。


  
ピエール・マルコリーニ!!

そして今回も私の得意なスポンタニアスぶりが発揮され、とあるマッサージサロンを訪れました。

このサロンはサウナとマッサージをコンビで受けることができるサロンなんです!!
セラピストの方もとても親切な方で写真を撮ることを受け入れてくださいました。

私は今回はサウナは入りませんでしたが、冬にもう一度訪れたいなぁと思いました。
私は大のサウナ好きで、何度かサウナについてブログを書いたことがありましたが、またいいスポットを見つけてしまいました❤️マッサージもとてもリラックスできました。

そして今回改めて思ったのは、このような施設をアムステルダムでできないかなぁということ。
以前も実は何度も考えたことがあったのですが、光熱費の高騰で半ば諦めていましたが、ブリュッセルでこのサロンに
出会ったことで不可能ではないのかなと考えるようになりました。

夢は大きく!!!!

今回も読んでいただきありがとうございました!!

ベダンクト!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です