Henna event work

5月の終わりに、あるイベントオーガナイザーの方からヘナアーティストとしてのイベント参加のオファーがありました!!!!!!やったーーーーー!!!

ポスターもこのように作っていただきました☟☟
 

このイベントはスリナム人のアーティストさん中心のアートイベントなのですが、、、日本人の私が参加しちゃいます(笑)たくさんのヘナアーティストがいる中で私を選んでいただいているので、しっかり参加表明させて頂きました。

会場はアムステルダムにある小さな牧場♡

アムステルダムにこんな素敵な場所があるんだ!!!と私自身アムステルダムに8年住んでいるにもかかわらず知らなかったので、新しい発見になりました。

入り口はこんなかんじ☟

 
このイベントのために前日に私自身も自分の手にヘナを施しました。
両利きアーティストなんです♡♡

私のヘナブース☟☟

たくさんのお客さんが来てくださいました。
5月末とはいえまだ肌寒いアムステルダム。

雨は降らなかったものの、天気はまずまずだったので、長時間外にいるのは寒すぎました(笑)
途中は中のカフェに移動して暖をとりつつ描いていました。

また来年も参加できたらいいな…
お越しくださりありがとうございました!!!

Tot ziens!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です