10年前の覚悟の記録

2024年3月1日、Facebookの思い出機能が私にお知らせをくれました。

このような大きい決断、覚悟をしていたようです。

10年経った今、私はあの頃に思い描いていた未来に立っていると自信を持って言えます。
不安と期待で入り乱れていたあの頃の自分に伝えてあげたいですね♡本当に色々なことがあったけど、よくがんばったなぁ自分…。

今後10年はどんな未来を思い描いていこうかなとまたワクワクしながら生きていきたいと思っています。
2034年、また一回りも二回りも成長した自分でいたいと思います。

永住権を取得できたのでヨーロッパ全土で働けたら楽しそう!!!

アムステルダムのサロンに来たくださっているお客さん、一緒に働いてくださっているセラピストさん、支えてくださっているすべての方に感謝を忘れずにまた今後10年後を見据えながら1日1日を大切に過ごします。
いつも本当にありがとうございます!!

Tot ziens!

 

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です