7周年と永住権

7th anniversary ♡♡♡

 

タイトルにもあるように、今年でオランダ生活7周年をむかえることができました!
そしてついに念願だった永住権(無期限滞在許可証)を取得することができました!!!!
嬉しすぎて、だいぶ日にちが経っていますがまだ興奮がおさまっていません。

前回の申請の時はコロナ禍の収入減がひっかかってしまい、受理されず、相当落ち込みましたが、今回無事に受理されて本当に本当に嬉しいです。

ここまでくるのにたくさんの方々の支えあったこと、難しい挑戦に対してもやってみなと背中を押してくれた方がいたこと、サロン経営をしていくのに、セラピストの仲間やお客様にたくさん助けて頂いたこと、絶対に忘れずに少しずつ恩返ししてきけるように精一杯自分のできることに集中して、たくさんの人を笑顔にしていきたいです。今後も興味のあることに果敢にチャレンジしていきたいと思っています。

この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

Tot ziens!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です