Rainbow year 2022

2022年、自分にとって本当に本当に大きなチャレンジの年でした。

仕事、仕事の毎日で正直苦しいことも多かったのですが、たくさんのお客様との出会いや、自分がやりたいと思っていたことに邁進できていることが何より充実感を与えてくれました。本当にいい経験をさせてもらっているなぁと日々感じ、感謝の気持ちを忘れずに1年過ごすことができました!

そんな忙しい日々だったのですが、不思議とこの1年は虹を見ることが多かったので記録に残しておきたいと思い、ブログを書いています。雨が急に降ったりやんだり、風が強くて自転車が前に進まない…そんな忙しい天気のオランダなので、虹を見ることができるのは確率的には高いのかもしれないのですが、それにしても見る機会が多かったんですよね!

ただ、虹が出たときに写真におさめるためには、時間の勝負!!瞬時の判断が大切!
自転車に乗っているときは速やかに停めて、カメラを準備。

たいてい雨が降っているときなので、レインコートでかさばってぐずぐず時間をとられていたら、美しい瞬間を見逃してしまいます。

2022年 レインボーベストショットはこれかな☟

ちなみにちなみに2021年のベストショットはこれ☟(これは人生でも一番かも!!)

仕事に追われていると、ふとした幸せを見逃しがちなので、こういったちょっとした幸せをこれからも集めていけたらと思います。2023年はどんな虹が見られるか今から楽しみです♡♡

Tot ziens!

 

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です