Scone day!

オランダ、夏日!

年齢を重ねてから、
暑さに弱くなってきている
気がする。。。

まだまだ体力自慢で
いたい!けど、ちゃんと
心身の健康を考えて動けるように
なりたいです。

今年は1月半ばに日本から帰ってきてから
新しいプロジェクトに向けて
ほとんど休んでいないので、

久々に甘々スコーン注入♡

あともう一踏ん張り!!!
がんばります!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です