2月1日、今年もこの日を無事に迎えることができました♡
私がここのサロンを引き継がせていただいてから丸4年が経ちました。
2022年2月1日の新月の日。
当時は私1人でこのサロンを始めました。
当時のてんやわんや具合は今でも鮮明に覚えています。
まだコロナの猛威が微かに残る中でのスタートでした。
マスクはまだ着用しなければならなかったし、ロックダウンの恐怖もいつも身近にありました。
あの時の緊張と恐怖と興奮とが入り混じった気持ち、、、
お客さんが来なかったらどうしよう、、本当に私に経営なんてできるのだろうか?
効率なんて考える暇もなく、ただ1日、1日を、お客様一人一人を大事に大事に、一生懸命に日々過ごすだけでした。それしかできなかった。
少しずつセラピストさんも増え、ご案内できるお客さんも増えていきました。
本当に本当に本当ーーに色々なことがあったけど、困難が立ちはだかっても絶対に逃げずに全力で真正面から向き合って、解決に取り組みました。
幸運だったのは、いつでも相談できる人が周りにいてくれたこと、嫌な顔ひとつせずに話を聞いてくれた方がいたこと。感謝してもしきれません。
今は国籍さまざまなセラピストさんに恵まれ、3つの部屋を有効活用しながら日々の業務に邁進できております。これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます♡
今後も温かく見守っていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
Tot ziens!!!!





コメントを残す