2024 オリンピック観戦⑥

 さぁやってきました!!いよいよ最終戦!!
会場の外もこんな風に盛り上がっています。
こんなアートをさらっとできるようになりたいなぁと思いながら通りすぎ、会場の中へ!!
  

日本対開催国フランスですから、前回の女子日本代表の試合と比べ物にならないくらい、会場が埋まっていました。
当の私は、この試合のチケットを購入するときに、もう高い観戦席しか残っておらず、せっかくの機会だし!!!!
と奮発したのでした(笑)

その選択がとんでもない奇跡を起こすことになります(笑)
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

なんと!!!!!!オフィシャル席正面ど真ん中(笑)(笑) 選手も間近に見える!!!!!
とんでもないいい席でした!!!強運!!!!!!隣だった日本人の女性もなんと比江島ファン♡

このオリンピック観戦のために日本から来たそうです!!!
彼女はちゃんと比江島の6番のユニフォームを着用しており、気合いの入り方が違います、、、

このオリンピックを通して、私も応援の仕方、気合いの入れ方を色々と学びました(笑)

両チーム選手がアップをしています。
フランスの223センチのウェンバンヤマ選手、、、同じ人間とは思えないサイズ感!!
この選手に日本人選手がどうやって対抗するのか???

比江島選手を見つけました!!!!!!❤️❤️❤️

きれいなシュートフォーム❤️

いよいよ始まります!!!!ドキドキしてきた!!!!
日本選手かっこよすぎます!!!!!!!!!!!!

一進一退の攻防!!!!日本、フランス相手に良く食らいついてます!!!!!
思わず何度も叫んでました(笑)

がんばれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

えっっっ!!!!すごい!!!!
日本頑張ってる!!!!

八村選手のシュートは打てば入るような状態で、さすがはNBA選手だと思いました。
ファールではないような場面でファールを取られて不服そうにしてました。
スポーツ選手の感情コントロールは審判によっても左右されますね。

同点!!!!!??????

勝てる!!!!!!!!!!
みんなそう信じた瞬間でした。

しかし、この後相手に3ポイントバスカンを決められ延長戦に…(泣)( ノД`)…
よく会場がどよめいていると表現しますが、まさにそれでした。左隣の方はフランス応援で、唾が飛ぶぶくらい叫んでいたのが印象的でした(笑)
こんな試合をこんないい席で見られるなんて改めてあの時思いきってチケットを購入した自分を褒めたい(笑)

延長戦になるとは思わず、帰りのバスに間に合うかどうか少し心配になる私、、、(笑)

残念ながら試合は後一歩のところで勝利を逃してしまいましたが、感無量!!!!
しばらくはこの試合の余韻だけで生きていけそうです!!!!

そして試合終了後、一目散に会場を出て、走って走ってバス停に行きましたが見事に乗り遅れました(笑)
でもそんなことも気にならないくらいに、大変満足した一日でした!!!!!!

感動をありがとう!!!!!!!!!!

次のバスの手配をして、3時間くらい待たなければなしませんでしたが@japan_basketballさんのインスタにアップされた写真を見て、ひっくり返りそうになりました(笑)

あの大活躍をした河村選手と私が写っているではありませんか!!!!!!!!
最高の瞬間を撮っていただけたようです!めっちゃ笑顔(笑)(笑)
私がどれだけ楽しかったのか、興奮していたのか、これでわかっていただけるのではないでしょうか?(笑)

Instagramアカウント @japan_basketball さんのお写真をお借りしました!ありがとうございました!!!

バスケットは本当に最高のスポーツです!!!
選手のみなさん、お疲れさまでした!!
最高の3日間でした!!

私も仕事においてお客さんに感動していただけるようなものを提供していけるように日々精進していきます最後まで読んでいただきありがとうございました!

Tot ziens!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です