2024 オリンピック観戦③

昨日の試合観戦の興奮冷めやらぬですが、今回宿泊したB&Bすごくよかったので紹介しておきたいと思います☺音楽をこよなく愛する老夫婦のテーマ満載の一室です♫♪♭♩♬

アコーディオンからの~♪

数種類の楽器が部屋に溶け込んでいました♡
ここはまた来たいと素直に思えましたし、次回来るときはフランス語を少し話せるといいななんて…☺

朝ごはんは自家製のジャムにお庭で獲れたフルーツ美味しくいただきました!!!

今日は女子日本代表の試合があります、強豪アメリカとの対戦ですが、しっかり応援したいと思います。試合は夜なのでそれまでは美術館を巡ります♡

Palais des Beaux – Arts de Lille

リール宮殿美術館
フランス―リールにある市立美術館であり、フランスで有数の大規模の美術館だそうです。

天気は最高なんですが、、、暑い!!!!

美術館の中は涼しく、そしてウォールの色合いがとても私好みでたくさん写真を撮りました!!
カフェで休憩していたらパリ在住の素敵なご夫婦とお話しする機会があり、バスケット観戦の話で盛り上がりました

さぁスタジアムに移動します!!!!

Tot ziens!!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です