2024 オリンピック観戦②

試合会場にはメトロで行きます。2分おきに来るしとても便利でした。
メトロを降りてからは少し歩きますが、その距離がまたワクワク感を高めてくれます…
楽しみ~~

会場が見えてきました!!

写真を撮るブースもありました。
グッズ販売もあり、どこもここも混んでいました。

チケットを見せて、荷物チェックを受けてから会場入り。

今回私は3枚チケットを購入しました。そのうちのひとつはまだ組み合わせが決まる前に購入していたもので、特に思い入れがあったわけではなかったのですが、うまく今回の日程に組み込めたので見に来た セルビア 対 プエルトリコ 戦

58 対 55 !!!
最後接戦になり、一試合目からいいものを見せてもらえました!

観戦席もすごく盛り上がっていて、この2チームに全く関係のない私ですがいい試合を見せて頂いた上に楽しませてもらえました!!!!!

あとの2戦は日本戦です!!!!!楽しみ!!!!!

Tot ziens!!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です