ベルギ― / アントワープ①

こんにちは!!

昨年、無事に永住許可証を取得できたので、今年は視野を広げるためにヨーロッパ各地をたくさん旅行しようと決めたリエです!!ヨーロッパ全土で働けたら夢が広がるなぁと思いませんか?私はそれをしたいです!!!

オランダで叶えたかった夢がすべて叶った今、次の夢はEU進出です♡♡
世界で挑戦したいセラピストさん受け入れる環境も整えられたらいいなと思っています。

2年前にオーストラリアに住むセラピストMegさんから譲り受けた【海外セラピストドットコム】のサイトの更新もやっていかないと!!!!!

とりあえずここ2年はアムステルダムのサロンの基礎固めを全力でやってきました。マネジメント強化はまだまだ必要ですが、それと並行して、ヨーロッパ各地に拠点を作れたらおもしろいかなと。

いつでも夢は大きく!!!!

そこで今回はアムステルダムからバス2時間で行ける、ベルギーアントワープへ日帰りで行ってきました。

アントワープ中央駅!!!

教会のように見えますが、駅なんです。アントワープ中央駅はブルージュ出身の建築家、ルイ・デル・センセリーによって1895年から10年かけて改築され、1905年に竣工した世界的にも有名な駅です。そのルックスから鉄道大聖堂とも呼ばれていて、世界で最も美しい駅のひとつに数えられているそうです。本当に本当に綺麗でした☆彡

ネロとパトラッシュのモニュメント

ネロとパトラッシュが最後に眠りにつく大聖堂も、となりにありました☟☟

後半は次のブログで!!

Tot ziens!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です