イギリス滞在記③

最終日は地下鉄を乗り継いである場所へ行きます!!!

初めてのロンドン地下鉄。最初は乗り方にとまどいましたが、日本の地下鉄はロンドンの地下鉄をモデルにしたと聞いていて納得です、すごくわかりやすかったです。

目的の場所に到着しました♡

サウスケンジントン駅から徒歩で来れます。ここは日本人の方が経営されているマッサージサロンなんです!!

私もマッサージを受けに来ました。一目瞭然!本当に素敵なサロンです!!

サロンオーナーのタカコさんと。

タカコさんは今年の夏に私のサロンへマッサージを受けに来てくださったんです。その時のブログはこちら
その時につぎは私も受けに行きますねと約束をしていたので、無事に約束を果たせて嬉しい!!

私たちがサロンオーナーになった経緯や状況が似通いすぎていて怖いくらいです。オーナーとしての悩みや苦悩はオーナーをやっていないとわからないことも多いので、タカコさんとは悩みの共有ができて嬉しかったです。これからもヨーロッパのマッサージ業界を日本人としてともに盛り上げていけたらと思っています。

そして今後何事においても行動力を大事にしたいと改めて思いました。

マッサージも最高でした!!タカコさんありがとうございました!!!!!

Tot ziens!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です