Almereの桜スポット

桜をちゃんと見に行きたいと思えるのは、オランダにいてもしっかり日本人である自分を自覚できますね。日本にいるときは全く分からなかったけど、異国の地に来て改めて自分は日本人でよかったと思う出来事が多々あるんです。

オランダ在住もうすぐ8年。

今年の桜の開花は例年より早めだったようで、綺麗に咲いているうちに!と思い、今年はありがたいことにさらに余裕が出たので、いつも行くアムステルダムボス公園の桜ではなく、すこし遠出をしてみようと思い立ち、電車とバスを乗り継いで、Almere Buitenというところに来てみてました。

来て正解✅

天気も良かったので桜も映え映え♡

ワンちゃんとも写真を撮らせていただきました!可愛い♡♡♡

今年も良い年になるに違いない!!

Tot ziens!!







Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *