ミスマッチな日

誰にでもありますよね…いろいろとかみ合わない日(笑)

今日はうちのサロンにこんなに素敵な花が届きました。
住所はうちだけど、明らかに名前がここにはいない方…?(・・?

はじめはお客さんの誰がが送ってくれたのかと思いましたが、配達してくださったのはお花を扱うちゃんとしたカンパニーのようです。早速電話をして聞いてみましたが、完全に誤配達のようでした。

お花は私たちが頂いていいということでラッキーとしました(笑)

さらに、セラピストさんのひとりがランチを持参していて、電子レンジでいつも温めているのですが、今日は自分のヘッドフォンを電子レンジに入れて回してしまっていたり、(疲れてますね)(笑)

電話予約の人が No showだったり。。。

私もカギをドアに刺したままだったりして、、、面白いくらいに色々とかみ合わない日でした。

Tot ziens!







Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *